高麗人参パワー! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

最近…



今までは感じた事のなかった体の変化に悩まされています。

しかも、ひとつじゃなくて2つも3つも[みんな:01]



ずっと居酒屋さんでバイトをしていたからか、割と夜には強い方で。

睡眠も毎日平均3時間位あれば、全っ然!余裕[みんな:02]目覚めもスッキリ[みんな:03]



今思い返すと、随分と無茶な事をしてきたけれど…特に体を壊す事も無ければ、肌荒れに悩む事もありませんでした。



けれども最近は、しっかり5~6時間寝ても疲れが取れていなかったり、朝起きるのが辛かったり…。




それに、少し無理をすると口周りにニキビが出るようになってきたの…[みんな:04]
いわゆる大人ニキビですね。


ストレスや不規則な生活、自律神経の乱れが原因みたいです~[みんな:05]



あと3ヶ月で29歳を迎えようとしていますが(早っ[みんな:06][みんな:07])、スタイルキープや健康管理…諸々と気になる事ばかりなので、親しい人にオススメしてもらったホットヨガにでも通い出そうと思っていた矢先!



Amebaさんから、
アットコスメ健康サプリ部門で1位になったという、気になるアイテムをいただきました!

photo:05


☝『高麗人参つぶ5000

数あるサプリの中の一位って凄いよね。。。期待しちゃう~!!!




これには高麗人参の「サポニン」という成分が含まれていて、体の中から元気になることをサポートをしてくれるんやって~!!![みんな:08]



photo:04

わたしは一日四粒^ ^

パウチになってて持ち運びにも便利やし、お手軽♡


飲み始めてから二週間が経ちましたが、体もお肌の調子も良い感じがするし、しばらく続けてみようと思います!






わたしにとってサプリはあくまでも“サポートアイテム”。

無理なくライフスタイルに合った健康・美容法を続ける為のお供!



お仕事してると、なかなか思い通りにいかない時もあるからね[みんな:09]



楽しみながら自分メンテナンスを続けて行きたいものです♩




サプリケースがついてくるコースもあるみたいなので、詳しくはこちらをチェックしてみてください[みんな:10]




ホットヨガも自分に合えばいいなぁ~[みんな:11][みんな:12]

(実はヨガウェア、只今海外のネットショップで注文中[みんな:13]完全に形から入るタイプです[みんな:14]笑)








Twitter☞@takechi_shiho


WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/