何年かぶりの健康診断。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は事務所のスタッフさん、所属モデル総出で健康診断!!!

昨夜10時以降からお湯しか口にしていません…[みんな:01]

朝ごはん食べないと元気出ない人なんです。。。














だけど~!!!

その前に早朝から、イメージモデルを務めさせていただいている“チェキ”mini 8のタイアップ撮影[みんな:02]








みんな腹ペコでHPが残り少ない中、雪が残る代々木公園で春服で強風に耐えながら…


呪文のように『今日は暖かい…』『この春風気持ち良いわぁ…』と唱えながら、頑張ってきました[みんな:03]

photo:01



強風に吹かれる度に
『✯≛✩✭❦☠ෆ⃛❣♡』(←声にならない叫び)




けれど♩
Una・瀬戸ちゃん・ゆらと、イベント以外の雑誌とかのお仕事では、なかなか一緒になれないので新鮮で楽しくって。

素敵な写真も撮れて嬉しかったです[みんな:04]









出来上がりが楽しみ^ ^























そしていよいよ、ドキドキの健康診断!!!

まとめて一気に全身の健康診断するなんて、10年近くぶり[みんな:05][みんな:06]

学校思い出す~







今日分かった事は、身長が4mm縮んでた…l||l(›ଳдଳ‹)l||l

ダイエット成功して体重が元に戻ってた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



凹んだり喜んだり…



そして、こんなまさかなリアルな所をヤギちゃんに盗撮されてた…笑

photo:02



顔面・・・[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

↑↑↑採血中[みんな:10]



わたし、血管が激的に細いみたいで、いつも上手くいかず、2回目3回目…って事も珍しくないんです。。

今日は先生のお陰様で1回で終われたけど、めちゃくちゃ痛かったです[みんな:11]








検査結果に何も問題がない事を祈ります[みんな:12]!!!!









そろそろ、婦人科系の検査もしなきゃいけないですよね~[みんな:16]

マンモグラフィはまだした事がないので、今年は行ってみようかと思っています。

わたしと同年代の方は、やっぱりされていますか??






30歳を手前にして、最近色々と整理整頓したい事が出てきたなぁ(´-`).。oO(








Twitter➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/