Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の突然の報告に対しての、みなさんの暖かい声…。

長い報告Blogを最後まで読んでくださってありがとうございました[みんな:01]キラキラキラキラ









せっかく楽しみに thpry+color オフィシャルサイト(http://thprycolor.com/)を覗いてくれたのに、アクセスが集中した為…サーバーが一時的にダウンしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。









でも、沢山の方々が興味を持ってくれた事。。。とてもとてもありがたかったです。


















去年からずっっっっとコツコツこつこつ、大切に丁寧に作り上げてきたこのプロジェクト。










商品のタグや下げ札、お洋服はもちろん、何から何まで。。!
理想がカタチになって私の手元に来てくれた時の感動/ _ ;

それまでの過程や苦労を思うと尚更で…

ま、親バカみたいな感じなんですけど[みんな:02][みんな:03]





早くみんなに伝えたくて!

ウズウズ…
自分史上最強にウズウズしていたので(笑)、報告できた事がめちゃくちゃ嬉しかったです。


















どれもこれも早く自分が着たい!!使いたい!!アイテム達ばかり。


これでやっとブログにも書けるし、着れる~[みんな:04]と思ってたけど………














実は初めての展示会前真っ最中でして。

まだサンプルしかないから私が着れるのは『展示会が終わってからね~』と、今日バッサリ切り捨てられました。。。[みんな:09][みんな:10]
















コーディネートブログに、thpryのアイテムが出てくる事…
きっと自分が1番楽しみにしてる[みんな:05][みんな:06]







街で着てくれてる方と擦れ違ったりしたら、もぉ大変[みんな:07]きっと泣いてまう[みんな:08]











そんな素敵な夢を妄想しつつ…(´-`).。oO(


本日のコーディネートいきますっ!

photo:01



Sweat・・Shinzone
Shirt・・?
Denim overalls・・Shinzone
Shoes・・CONVERSE
Bag・・EDIT. FOR LULU






シンプル・カジュアルなコーディネートだったので、チェックシャツとコンバースのスニーカーで赤を差し色にしました[みんな:11]










また雪が積もって大変だったね…


みなさんも怪我や体調に気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さい[みんな:12]















Twitter➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/