New nail & Accessories. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、inthinkでネイルを新しくしてきました~!!!



最近はもっぱらアートが気分やったけど、久しぶりにパーツ使いもしてみたよキラキラ
















Xmasと新年という二大イベントを挟むから、キラキラ感とおめでたい感のあるネイルにしたくて…(欲張り[みんな:01]



こんな感じになりました!

photo:01



クリアーベースに、ゴールドが基調のアートや、ゴールドのパーツ、パールや天然石をのせてもらいました。



ガーリーなコーディネートにも合うし、辛めなコーディネートにも合うしお気に入り[みんな:02]



















天然石といえば…♡

photo:03



最近天然石のアクセサリーが気になっています。

photo:02



モードな雰囲気もあるけど、ナチュラルなフォークロアな雰囲気も持ち合わせてて、コーディネートに自然な感じで取り入れやすいんです[みんな:03]















最近購入したばかりの、華奢なクリスタルのブレスレット。

photo:04


photo:05



あえての無骨なダイヤのリング。








普段アクセサリーに無頓着なわたしでも、気負わなくて着けれるお気に入りのアクセサリー達でした[みんな:04][みんな:05]



ネイルにも合ってて、手元のオシャレも楽しい今日この頃。














࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho