鍋を囲む会。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎月恒例のあのメンバーで、久しぶりに集まりました♡














いずみんと、カメラマンのゆりりんっ。アラサー女子会[みんな:01]


今回はゆりりんのお家で、仲良くほっこり

photo:01



鍋パ~[みんな:02][みんな:03]

photo:02



お鍋を囲んで、赤裸々なガールズトークを楽しみました♩











月一のこの集まりが、わたしにとってデトックスなんですよね~。。。

みんな楽しい時間をありがとう[みんな:04]












夏子も一瞬だけ参加して、弾丸のようにお仕事に戻って行きました!笑

photo:03



お仕事もプライベートも、人生欲張りに楽しんでるみんなが大好きだ!









来月は武智家で集まる事が決定しました。

何しようかなぁ。

タコパかな?[みんな:05]










࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho