Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

う~~~~~~~!
寒いよ~~~~~~~!!
photo:01


今朝の東京、気温一桁やったらしいよ。。[みんな:01]










そんな中。

ついに、ムートン解禁しちゃいました!
photo:06


まだ12月入ってないのにね・・・
最終兵器出してしまって、これから先乗り切れるのか不安になります[みんな:02]

が!

やっぱりムートンって、暖かいし可愛い~わ~~[みんな:03]






アウター・・STEVEN ALAN
トップス・・shinzone
ボトムス・・MARGARET HOWELL
サスペンダー・・deicy
シューズ・・Repetto
バッグ・・IENA







アウターを脱ぐとこんな感じです!

THE薄着!
ムートンだと、これ位でも汗ばむ時あるよ[みんな:04]

photo:03



↑こう見るとシンプルなアイテムばっかり!

女性らしさを出す為に、赤いエナメルのバレーシューズを合わせました♡

去年から愛用しているshinzoneのニットタートル!すごい肌触り良くてチクチクしないし、品があってお気に入り[みんな:05]












このサスペンダーは、いつか買ったスカートに付属で付いてたの!

photo:04



サスペンダーをコーディネートにプラスするだけで、簡単にトラッドな感じにしてくれるから優秀っ[みんな:06]

細目のシンプルなタイプだと、カジュアルにならないからオススメです!

















最近ハマっている、ボサ前髪[みんな:07]

寝起き?位、ラフな感じがマイブーム!

photo:05



Twitterで沢山ボサ前髪の作り方を質問してもらったのですが[みんな:08]




3ブロック位に前髪を分ける。

コテを縦に入れて(※火傷に注意~!)自分の好きな方へ流れるように巻く。

仕上げに前髪の表面だけランダムに毛束を取り、普通に横にコテを入れて、ふんわり巻く。(適当に♩がコツです!!)

マットなワックスを少し手に取って、束感が出るようにねじってみたり、逆毛立ててみたり、バランスを見てぐしゃぐしゃにする。(旦那さんのワックスを勝手に使ってます。笑 メンズ物の方がホールド力あるの!)




伝わるかな~[みんな:09]
説明、難しいなぁ。。。。

ちなみに使っているコテは25mmです!





よくわからなかったり(笑)質問あればTwitterまで♡








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho