Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のブランチは…






ハワイのお土産にいただいた、Eggs 'n Thingsのお水と混ぜるだけの簡単ミックス粉で
photo:02


パンケーキを作りました[みんな:01]



本当に簡単フワフワ美味しい~!



わたしの方には、ヨーグルト用に常備している冷凍ベリーミックスを混ぜてみたよ[みんな:03]
photo:01



デザートには大好きなイチジク♡

photo:03




1人でペロッといっちゃった!

秋冬は大好きな食材が多過ぎて体重管理が大変…!!



















今日は旦那さんが風邪っぴきだったので、出掛ける予定をキャンセルしてん・・[みんな:02]








けど夕方から回復してきたので、少し遠くまで、てくてくお散歩~♩


良かったDASH!今日のところは太らんで済んだわ…ぶーぶー

photo:04



もう、すぐそこまで冬が近づいてきてるなぁと感じました。

素足じゃ夜は寒かったなぁ。







そんな本日のお散歩コーディネート。

photo:05



トップス・・SHINZONE
ワンピース・・Dahlia
ニットキャップ・・nano・universe(木更津アウトレット)
シューズ・・new balance
手に持ったアウター・・EDIT. FOR LULU
バッグ・・IENA







トップスは去年から愛用中のニットのタートル!

薄手なのに暖かくて、肌触りも良くてすごくお気に入り[みんな:04]

photo:06



ワンピースは今年の春に買ったのかな?
近頃のお洋服はシーズンレスなのが多いから嬉しいなっ♬

photo:07



帰りはKALDIで、生ハムやらチーズやら、また太るような物を買って帰りましたとさ[みんな:05]

いっぱい歩いたのに、元も子もないやん。。[みんな:06]







ぶーーーーー


࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho