GUAM♡第二弾(2) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜、無事に日本に帰ってきました[みんな:01]








今回のグアムは超過密スケジュール!!!!

Wi-Fiもなかったので、見事にBlog更新できませんでした[みんな:02]










でもね、でもねっ!!

すっごい素敵な写真が沢山撮れて大大大大満足[みんな:03][みんな:04]
















前回のBlogで、旦那さんも一緒に来ているってお伝えしましたが…


実は。。。。











旦那さんにもWedding本のお手伝いをしてもらっています♡

photo:01



にしししししし[みんな:05]

お仕事とわかってはいても、二回目の結婚式みたいで…
普段と違う装いでシャキッとした旦那さんを見て改めて惚れ直したり…
嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:06]














怒られそうやから、おノロケ話はこの辺にしてパー












自身の結婚式を経験して得た発見や、こうだったらもっと良かったのになぁひらめき電球っていうアイデアを沢っっっっ山詰め込んで

photo:02



photo:03



photo:04


(↑旦那さんのチョケ顔も是非Wedding本でお楽しみください。笑)

photo:05



未来の花嫁さんの参考になれるような、最高に可愛い一冊を作りたいと思います[みんな:07]










まだまだ撮影は続きますが、うきうきワクワクが止まりません。。。

本を手にとっていただいたみなさんにも、同じように心が弾む一冊を届けれるように…残りも全力で頑張るぞー!!!!![みんな:08]









࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho