Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は過ごしやすい気温やったので、初めて!秋の新作を着て出掛けました!!!
って言っても、ノースリーブの薄い生地のやけど♩

こういう形は今からでも大活躍してくれるから嬉しいなぁ。









素材とシルエットと細かい所にまでこだわられてるデザインに一目惚れでした[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03



ワンピース・・TOMORROWLAND
シューズ・・CONVERSE

昔から首のつまったデザインはだいすき[みんな:02]
レトロでクラシカルで女性らしさがあるから。

レオパード柄だって“大阪のオバチャン”にはならないよ!笑



ポケットまであって、機能的なのだ。



合わせるシューズや小物で色々と着回せそう[みんな:03]
















今日はよく歩く日だったので、足元は赤色のコンバース。

photo:04



久しぶりに履いたけど、赤色コンバースは一足あると便利です!






Twitterで、インソール入れてますか?との質問をいただきましたが、答えは・・・

もちろん。です[みんな:04]

ハイカットのスニーカーもエンジニアブーツとかも、入れれる靴には必ず入れますよ!
膝下伸ばして脚長美脚効果[みんな:05]




コンプレックスを解消する為には、コツコツ努力あるのみ。。[みんな:06]




でも本音は・・・妹みたいに身長165cm以上欲しかったなーーー!笑
ま、無い物ねだりしても仕方ないのでパー




実は只今、O脚骨盤矯正&全身矯正に通っていて、目下邁進中なんです[みんな:07]

1番の悩みやったO脚や腰痛が治ってきてて、涙が出る位嬉しい。。。本当の事言うと諦めてたからなぁ(°_°)
痛いし、家でのトレーニングやストレッチも大変やけど・・・あせる

長くなるので、この話はまたの機会に。。。





それでは!おやすみなさい☆また明日。









Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho