腕の脱毛はじめました。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、はじめましての脱毛クリニックへ行ってきました!!!


フェミークリニックって所[みんな:06]

photo:01






今までは、エステ脱毛に通っていて、ワキと足は脱毛済み[みんな:01]

けど、前々から腕もしたいなぁって思っていて。

“脱毛あるある”だよね!
綺麗になると次の箇所もしたくなるあるある!!!













今回の脱毛クリニックが、今まで通ってたエステ脱毛と違う点。

それは、医療脱毛って所[みんな:02]






ちゃんとお医者さんがいて、医療行為の永久脱毛が可能なんです。







簡単に説明すると、エステ脱毛より安心・安全に、強い出力で施術して完全に毛根を破壊してもらえるから短期間で確実に永久脱毛できるんです[みんな:03]












正直いうとエステ脱毛よりは、お値段は少し高め。


でも、エステ脱毛経験した事ある方はわかると思うんですけど、箇所によっては最初契約した回数では満足いかなくて・・・追加で契約[みんな:04]ってパターンあるよね。。


だから、結局料金は似たようなもんかな~ってのが感想です[みんな:05]


むしろ、早く確実に結果が出るし、安心して施術を受けれるから嬉しいアップアップアップ
















とても丁寧なカウンセリングを個室で受けて(☜この個室っていう細やかな配慮にも驚き!)、四種類ある脱毛の機械から、自分に合った機械を選んでいただきます。

今までは冷たいジェルを肌に塗って、光レーザーを当てる方式のしか経験した事なかったけど。。。

私にピッタリだと選んでもらったのは、初めてのガス式の機械!



元々痛みには強い方やけど、箇所にもよるんやろうけどびっくりする位痛みがない!!!!!!!!!!!!

photo:04



あと、四回すれば、理想のツルツルお肌になれそうです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





帰り際に、更にびっくりする事が。
















脱毛後のお肌は乾燥が大敵。




それを防ぐ塗り薬を処方してくれたじゃありませんか[みんな:11]!!


さすが、医療脱毛。アフターケアも完璧。












Twitterでみんなにオススメしてもらった背中も、来年の夏に向けて脱毛しようかと悩み中の武智でした[みんな:12]





Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho