アイメイク変わりました。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

季節毎に好みが少し違ったり、コーディネートだって毎日違うのに!

メイクは“ずっと同じ”なのってナンセンス・・・[みんな:01]キラキラキラキラ










わたしは『ハマるととことんタイプ』なので、どちらかと言うと変化がないタイプでしたが、さっきのフレーズを目にした時にドキッとしたんですよね~。。


せっかく女の子に生まれてこれたんやから、もっとメイクも楽しまなきゃ勿体無いなぁって口紅













でも、かといって似合わないメイクをしたり背伸びしたりするんじゃなくて、自分らしさは大切に♬

何事も自分を飾るのは得意ではないので、ナチュラルってのはずっと変わらないけどね[みんな:02]


















だから、メイクさんや友達からの口コミで良いなぁと思ったのは、最近積極的に試すようにしてるんですけど・・・・


良いの見付けてん~~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



エテュセのペンシルアイライナー。

photo:01



ブラウンです。












それに伴って、アイメイクの仕方も変えてみました!

photo:02



マツエクついてるから、長持ちさせる為にはいじらない事が1番。




このアイメイクなら、まつ毛に触れないし、オフする時もラクチン♩













テクニックも何もいらないよ~

photo:06



目頭の粘膜を“く”に塗るだけ!!!

photo:04



ここ以外は何も引いてないよ!
シャドウも単色でグラデーションにもしてないのに、まぁまぁ目力も出ます[みんな:07]

ずっとしてた目尻の跳ね上げは、おやすみ。。












このペンシルは、するする書けて保ちもいいから、お気に入り!!![みんな:08]












次は、チークを新しくしようと考え中。

photo:05



女の子って楽しいね[みんな:09]











\Follow me/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho