Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!!

photo:01



結婚式Blogが途中ですが・・・


拙いわたしのBlogよりも(笑)完璧に解り易くまとめて下さった記事が掲載されている、最新号のmerが本日発売されました!!!


私の結婚式Blogはスローペースになりそうなので、そちらも合わせてチェックしてみて下さいね[みんな:01]

















昨日・今日はmer dayでした[みんな:02]

最近では珍しく、わりと過ごしやすい気候やったから、嬉しかったなぁ。











久しぶりに本日のコーディネートです♬

photo:02



トップス・・aquagirl
ボトムス・・aquagirl
シューズ・・New Balance





日曜日、旦那さんに連れてってもらったニューバランスの直営店で、購入したばっかりのスニーカーが主役です♡

カジュアルダウンするのに、めっちゃお役立ちアイテムです!

















今日もスタッフさんや、Twitterで『どこで買ったの?!』『どこかとのコラボ??』とか沢山質問してもらったんやけど・・・・この色、珍しかったんかなぁ??

ちなみに表参道店で買ったよ!









濃いネイビーに、さり気なく履き口からグリーンが覗いてたり、ソールの鮮やかなオレンジがお気に入り[みんな:03][みんな:04]

photo:03



これからヘビロテになりそうです。
















にゃ~~~

photo:04


/Follow me!!\
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho