三連休。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Blog更新少し時間空いちゃった!


Blogを書くタイミングを失ってました・・・・・[みんな:01]









この三連休は、バタバタしたりそうでもなかったり。

なんか変速的でよくわからんけど、家族の時間を楽しんでました♬




みなさんは、どんな三連休でしたか??!
















楽しみにしていた結婚式のデータも手元に揃い、そろそろ結婚式Blogを書き始めようと思うのですが、伝えたい事が多過ぎてあせるあせる

上手くまとめられへん[みんな:02]







ま!近々発売される次号merに、詳しく上手くまとめて下さったのが載っているので、詳細はそちらを見ていただいて。。。(笑)


気軽な感じで、綴ろうと思います!!












どの写真を使おうかと、セレクト中。。。

沢山あるから迷うなぁ~~~

photo:01



photo:02


/ワタシモハワイニイキタカッタナー\










デラウェアが美味しい季節ですな。

photo:03















\Follow me[みんな:03]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho