インテリアを少しイメチェン♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソファーを今のに変えてからというものの・・

クッションは、前のソファーに合わせてコーディネートしてたのを、そのまま使い続けていました[みんな:01]












な~んか、しっくりこないまま、気が付けば、2・3ヶ月が経っていましたが!

やっと納得のいく、クッションに出会えました♡♡♡

しっくり。














チョコマロも無関心で、ひとまず安心。

この子達、チャックの所を噛んで壊したり、たまにイタズラするからねー[みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:03



クッションを変えるだけで、雰囲気がガラっと変わって、お部屋が明るくなりました♡














周りのトリミングが可愛い、ロゴのクッション。

これは、LAURUNの辻さんがプレゼントしてくれたのー[みんな:04]

photo:02



後ろはベビーピンク!見えないのが残念過ぎる。。

辻さんのセンスに脱帽です[みんな:05]キラキラキラキラ













こっちはANTHROPOLOGIEで購入。

可愛いなぁ~ってずっと狙ってて、値下がりした所をすかさずポチッと[みんな:06]

photo:04



細かい所までめちゃくちゃ可愛いの!

刺繍やビーズがぎっしり!!!












うちのインテリアはまだまだ未完成。。

可愛い食器棚を探してるんやけど、なかなか・・[みんな:07]

素敵な出会いがありますように!













\Follow meナイフとフォーク
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho