HAWAII♡Part3 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは![みんな:01]

今日は、前から楽しみにしてた気合を入れていたお仕事のはずやったんやけど・・

朝方の雨で延期になっちゃったあせる

お昼から晴れてるだけに残念だわー。










でも急に出来たこのお休みで、風邪を治せるように、自宅で大人しくしています[みんな:03]

きっと、HAWAII Blogを早く書きなさいという天からのお達しかもしれない。。。[みんな:02]














という訳で!みなさんにも忘れ去られない内に、続き、いっきまーす!!

















ワイキキの大通りで、よく呼び込みしてる人いるから、気になってたものの。。
挑戦した事のなかった、実弾射撃やってみましたーーー[みんな:04]

photo:01



講習受けてる時から(真剣。)、なんか恐くて。。(意外とズッシリ重い!)

いざ撃ってみたら・・・・衝撃がハンパない[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
上半身が仰け反る位!!
こわーーーーーーーーーーーーー

マグナムとかライフルとか数種類、50発近く撃ってんけど、終始腕がぷるぷるしてたし、筋肉痛~~~









けど。。。

めちゃくちゃ楽しかったよ!![みんな:09]

photo:02



旦那さんとパパ


スタッフさんに『ホントニハジメテデスカ?!!!』とか『アナタハ、キケンナオンナノコデスネ~!Wonderful girl!!』とかのお褒めの言葉を頂けた位、なかなか上手くて[みんな:10][みんな:11]


グループで1番の点数を弾き出してやったぜ♡


実弾射撃、人生で一度は体験してもいいかも!
























あの有名なパンケーキ屋さんにも、初めていってみました!

Eggs ‘N Things[みんな:13]

朝とかお昼は長蛇の列やけど、夜遅くはガラガラで、並ばずに入れたよ♬ラッキー[みんな:12]

photo:03



まずは、ロコモコをオーダー。

めちゃくちゃ美味しかったよ!♡

また食べたいなぁ。






忘れてはいけない。もちろん、パンケーキもオーダーしました!

旦那さんと半分こ。

photo:04



感想は、今まで食べたパンケーキの中で1番美味しかった!!!!!!

特にバナナ[みんな:14]
生クリームも甘過ぎなくて、ペロリと平らげました!

行列の出来るお店には訳があるんですね~!

















今回は本当に自分達の自由になる時間がなかったので、実は水着持っていったのにプールや海でも泳いでないのー[みんな:15]

でも最終日、旦那さんが、レンタカーして少しだけドライブに連れてってくれてん♪

photo:05



photo:06



どこまでも青くて広大で綺麗な海。

見てるだけで、パワー貰える!

感動。。。








ほんま、あんな所に住んで生活できたら、何も他に望まん[みんな:16][みんな:17]

ハワイ移住。。。

夢やなぁ~~~(笑)


語るだけなら自由♡




















\Follow me[みんな:18]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho