Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

\Hello!!/

photo:01







また一日が終わろうとしてるね。


みなさんにとっては、どんな一日でしたか??














東京は、曇り空やったけど、久しぶりに雨が降らんかったから・・・♪

夜になっちゃったけど、チョコマロさんとお散歩にいってきました[みんな:01][みんな:02]

めちゃくちゃ喜んでて、こっちまで嬉しくなっちゃった!














HAPPYは伝染するのだ[みんな:03]
















毎日、ニコニコ楽しい事ばかりじゃもちろんないけど、大切な存在が自分を奮い立たせてくれる。

いつもありがとうね[みんな:04]



















それでは、昨日のコーディネート♡

photo:02



レインブーツ大活躍!

photo:03



トップス・・EDIT. FOR LULU
ボトムス・・Brigitte Bardot
レインブーツ・・Amaort
バッグ・・JAMIN PUECH





Twitterで質問が多かったショーパンはアクアガールで購入したよー!!

Brigitte Bardotはフレンチテイストでお上品でどこかレトロな雰囲気がめちゃくちゃ可愛いのに、割とリーズナブルな価格で購入できるから大好き。

いつもアクアガールかカージュで買ってるよ[みんな:05]

このギンガムチェックのシリーズ、全部めちゃくちゃ可愛かったよ!
(ちなみに最近よく着てるピンクのギンガムチェックのサロペットもブリジットバルドー♡)

photo:04



トップスは去年から大活躍してくれてます。

パフスリーブがたまらなく可愛い!








イエローは、わたしのラッキーカラーやねん[みんな:06]

着てると気分まで明るくなりますっ↑↑↑












沖縄が梅雨明けしたという事で。

あと少し、レインブーツコーデ、楽しみたいと思います[みんな:07]















\Follow meあじさい
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho