HAWAII♡Part1 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー!!!!





Twitterでは、ちょこちょこ更新していたものの。。こちらのBlogでは、お久しぶりです[みんな:03]

photo:01


photo:02



チョコマロもお留守番よく頑張ってくれました。
ありがとう[みんな:01][みんな:02]

ちゅーーーーっ[みんな:04]























今回のハワイは、親孝行が1番の目的。

こんな機会がないと、なかなか両家揃って海外旅行できないからね[みんな:05]

















みーんな、めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで、私達も嬉しい限りです。

大切な人達のキラキラした笑顔が忘れられへん!

...Happy[みんな:07]

















涙あり笑いありで、色んな意味でハワイで結婚式を挙げれて本当に良かった!!!!

人生で1番幸せなひとときでした[みんな:06]























残念ながら結婚式の写真が手元にまだ全然なくて。。

かといって、それ以外の日の写真も、今回は自由時間があまりなかったので、数多くはないですが・・・

少しずつこの旅を振り返っていきたいと思います[みんな:08]

photo:03



最後までお付き合いください~♡




















空港に着いて早速プレゼントしてもらったレイ。

すごく良い香りで、色合いも可愛くて嬉しかった!

photo:04



空港からホテルまで、人生初めてのリムジンにも乗せてもらってんけど、少し感動しました。笑
















ホテルに着いてからは、BARラウンジで、少し休憩。。

ドレスコードがあったので、少しオシャレしてね口紅

photo:05



甘いカクテルに旅の疲れを癒してもらいました。

photo:06



[みんな:09]

癒される~~~~
パワーチャージ完了!!!

















あれっ。

もう早速、体がハワイを求めてる。。。





時間がもったいない!!!!!!

街へGooooooooーーーー[みんな:10]


























今回偶然見つけて、最初にお買い物したお店。

オシャレな帽子屋さん♩

photo:07



全てハンドメイドで、隅々までこだわりがあって、商品どれもが可愛かったよー!



散々迷って試着した結果、つばが広めの白い華奢なリボンのついたこのハットに決定。

早速かぶって、スタッフさんと[みんな:11]

photo:08



気さくで面白くて素敵な方やったー!

ハワイに来たら、絶対また来よう♡


オススメです!
















つづく










\Follow me!/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho