花嫁支度♡Part1 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁて。

結婚式までのカウントダウンが始まりました[みんな:01]











今日・明日は結婚式の為のメンテナンス&必要なものを買い揃えるDay。






もぉ~~~、バッタバタです[みんな:02]あせる

焦って行動してたら珍事件起こしてしまったり・・・

落ち着かないと。。!
























早速inthinkへお邪魔して、めちゃくちゃ気分の高まる大人ガーリーなネイルにしてもらったよー[みんな:03]

photo:01



ほんと、いつもありがとうございます♡















まずは、ハンドから。






ドレスを着て持つブーケがシンプルでナチュラルな感じなので、あまり主張し過ぎないネイルがよくって。
ブーケを引き立ててくれるような[みんな:04]ね!







なので、今回はスカルプチュアにして爪先までクリア。

こんな透明感が欲しかったのー!

photo:02


photo:03



スカラップ柄がレースみたいで素敵。

シンプルやけど、さりげないゴージャス感もあって、それでいてちゃんと清潔感もあって、めちゃくちゃお気に入りです。




























次はフット。






チャペルでの挙式が終わった後は、海辺で写真を撮るから、足先まで抜かりなく[みんな:05]







3Dで立体的なローズのアートを施してもらったよ!

photo:04


photo:05



すっごく繊細。。キラキラ

ひとつひとつ丁寧に丁寧に作って下さったの。。




最後のコーティングで、マットな質感にしてもらったよ[みんな:06]

マットにしたから、ホワイト × ローズ なのに甘くなり過ぎなくて、このバランスがGood。

















手足共にこのデザインなら、結婚式が終わっても全然普段使いできるしね♬






この可愛いネイルのお陰様で、だんだんと実感が湧いてきました[みんな:07]へへ














\Follow meネイル
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho