Thank you to everyone. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



本日仙台で行われた、merのリニューアル記念イベントに遊びに来てくれたみなさん!

素敵な一日を、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]






photo:03








このイベントで色んな都市を訪れさせていただきましたが、いよいよ最後の都市でした!

久しぶりの仙台は人も暖かくて、ご飯も美味しくて最高やったー⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

画像が手元になくて載せれないのが残念やけど、みんなから沢山の元気を貰いました[みんな:03]
















今までもこれからも・・・

merを通して、リアルで身近で等身大のオシャレやライフスタイルを伝え続けれるように・・・♬

またmerのイベントで、みんなに会いに行けるように[みんな:04]

これからも頑張るので!mer共々よろしくお願いします[みんな:05]てへ[みんな:06]































ぶくぶくぶくぶく・・・

photo:02



お湯に潜って息を止めて、頭の中のあれやこれやを整理整頓。。

スクラップブックみたいな?



(ちなみに、かなりの時間、息を止めれます。これ特技かも[みんな:08]













また明日からも頑張れるわー[みんな:07]

楽しかったなぁ。
















じゃ、明日の撮影のコーディネート組もうっと!

それではみなさん、おやすみなさい[みんな:09]















\Follow me[みんな:10]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho