SMILE♡LIFE | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しっしっしっしっし!




今日はね[みんな:02]
SEDAでの連載『SMILE[みんな:01]LIFE』で、めちゃくちゃ気になってた、とある場所へお邪魔してきましたっっ。










すごい話題になってたから気になってる方も多いはずっっ[みんな:03]













やっと上陸してくれた・・・・・


















キラキラZARA HOMEキラキラ
















大阪にもできたけど♩
今日は、ららぽーと横浜店へ行ってきました!!!!

















もぉね。


可愛過ぎて可愛過ぎてパニック[みんな:04][みんな:05]


いちいち可愛いインテリア雑貨が所狭しと並んでるねんもん。。


GWと言う事もあり、売り切れてた商品がいっぱいあったけど、それでもこんだけ可愛いのんGETしましたよー!
photo:01


まずは、なかなか日本にはないようなデザインのランチョンマット♡

このカニは、刺繍やねんでー!

他にも沢山の種類のランチョンマットがあって、絞るのに苦労しました。。











シンプルやけど、つや消しでお上品なカトラリー♡

photo:02



ロココ調で可愛いのんとかもあったけど、食器がカラフルなのが多いのでシンプルなのを選びました!












お次は、立体的なお花のアップリケが付いてるハンガー♡

photo:03



ガーリー[みんな:06][みんな:07]
大好き!こんなん!!!














キッズのラインも、め~~~っちゃくちゃ可愛かったよ。



シーツとかのファブリックが海外ブランドならではの可愛さで、たまらんかったです。



子供できたら、絶対ZARA HOMEで揃える[みんな:08]














詳細はSEDAをチェックしてみて下さいね[みんな:09]