inthink...♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー[みんな:01]

今日の東京は、びっくりした位暖かくて過ごしやすかった一日[みんな:03]

初めて足にも日焼け止め塗った記念日!




これからは日焼け止めの携帯も必須ですね[みんな:02]













そんな春を感じさせてくれた今日は、お気に入りのLily Brownの蛍光色のニットに

photo:01



mer × ISBIT × 武智志穂のトリプルコラボアイテムをIN[みんな:04]

この可愛いオーガンジー素材の立体的なお花のアップリケが付いた付け襟は取り外しが可能♩
取り外すとシンプルな丸襟のシャツに変身します。

シンプルなコーディネートにも、ガーリーなアクセントになります[みんな:05]






ちなみにこのアイテムは、リニューアルオープンしたばかりの梅田EST店限定[みんな:06]
(その記念コラボなの[みんな:07]


わたしの最近1番のお気に入りアイテム[みんな:08]




















ネイルも手足ともに春っぽくチェーンジ!!!!!

photo:02



最近、ネオンや個性的なアートにハマってたけど・・・久しぶりにシンプルにガーリーに[みんな:09]な気分。

photo:03



今回は、手足ともにさくらんぼです!

photo:04



子供っぽくならないように繊細に描いていただきました♡

ちなみにさくらんぼのアートの下地は、薄~~~いナチュラルなピンクです。




inthink♡♡♡











いよいよ春本番到来かな?!