Home... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしの地元[みんな:01]大阪で開かれた

[みんな:02]mer × ISBIT × 武智志穂[みんな:03]

のトリプルコラボイベントから、みんなにプレゼントしてもらったほっこり暖かいキモチと充実感と一緒に、東京へ帰ってきました。









家では旦那さんが、人生初めてのカレーを作って出迎えてくれたよー[みんな:04]!笑
photo:01


今日は朝から晩まで、なんてシアワセな日なんやー!!!!!!

誕生日、前借りしてしまったかな。。。

(笑)












今回のコラボイベントは、ISBIT梅田EST店のリニューアルオープンを記念してクラッカーやってんけど。。。

photo:02



今月三回目の大阪でのイベントにもかかわらず、沢っっ山のみんなが会いに来てくれました♡


今月会えたの三回目の子達もちらほら[みんな:05][みんな:06]

photo:03



長い間待っててくれてありがとう。。

(スタッフさんの爽やかな笑顔が眩し過ぎる。。)


大阪にも名前で呼び合える仲良しの子達が増えて来てめちゃくちゃ嬉しいよー[みんな:07]




今日も沢山、地元ネタで盛り上がったね!

大阪のみんなはしほを友達みたいな感じで迎えてくれるのがほんま嬉しい。

いつもありがとう[みんな:08][みんな:09]













いつも会いに来てくれるめぐみちゃん。

そして・・・愛娘のあいみちゃん♡

photo:04



いつか近い将来、しほにも子供ができたらママ会とか開いてみたいなぁ~って思ってみたり[みんな:10]

一緒に歳を重ねていけてしほはシアワセもんです。

ありがとう[みんな:11]


















みにちゃんもいつも会いにきてくれるねんけど・・・今日はいつもと状況が違って・・・
実はしばらく会えなくなっちゃうんだよね[みんな:12]

っていうのも!

意を決して留学する事に決めてんて[みんな:13]

photo:05



だから今日は愛を込めて追い出し会!!!!!

ひとまわりもふたまわりも成長したみにちゃんに会えるの楽しみにしてるね[みんな:14]
















素敵な、はじめまして[みんな:15]も沢山ありました。

親子や姉妹で遊びに来てくれた方も多かったんですけど、この可愛い姉妹[みんな:16]

photo:06



本日の最年少(賞)[みんな:17]

なんと妹さんは小学生!!!!!!!!

いや。驚愕したよね。わたしと15歳も離れてるのよ。

わたしが小学生の時とか梅田に買い物に来た事もなかったし、お見せできない位ダサかったよ?!!!

お姉ちゃんにお洋服貸して貰ったりするねんて[みんな:18]素敵な仲良し姉妹♩


また色んな話聞かせてね^^















つづく