dクリエーターズ♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

だーーーーーーーーー[みんな:01]キラキラキラキラキラキラ













ほんまみんなありがとう。。

merのイベント@大阪@名古屋で、みんなからプレゼントしてもらったお手紙や可愛い贈り物達[みんな:02]

生ものは当日に持ち帰らせてもらったんやけど、持ち帰れない物は送ってもらって、やっと本日我が家に届きました。

photo:01



開けながら、涙が止まりませんでした。







みんなが色んな思いを込めて書いてくれたお手紙や、選んでくれたプレゼント。

あたたかいキモチ・・しっかりと受け取らせていただきます。

photo:02



結ちゃんが選んでくれた花粉対策セット。
カタが付きにくいマスクとか、アロマとか!

可愛すぎるし、そもそももったいなくて開けられへん[みんな:03][みんな:04]

photo:03



似顔絵も似過ぎてて、めちゃくちゃ嬉しいよぉ。。[みんな:05][みんな:06]

今日はみんなと一緒に夜更かししちゃおう[みんな:07]嬉しいお手紙がいっぱいや♡


遊びに来てくれて、ほんとにほんとにありがとうございました[みんな:08][みんな:09]





















話はガラっと変わりますが・・・・・


今回、あるプロジェクトに参加することになりました!!!












ドコモさんが5月に始めるdクリエイターズという
クリエイターさんたちが自分の作品を発表したり、販売できたりするサイトなんですが、そこに私も手作りの作品を作って出展することになりました[みんな:10]






今回は、8人のモデルが参加するのですが、みんながどんなん作るのかも楽しみ♩♩









わたしは、実は・・・もう作るもの決めたんです[みんな:11]


「サシェ」っていう匂い袋なのですが、はりきってミシンも購入予定[みんな:12][みんな:13]


どんな生地で作ろうかな??












作ったものは、私たちが参加する4月20日、21日のKAWAii MATSURiのブースで展示発表することになっているので、みんな遊びに来てくださいね[みんな:14]



WEBページも是非是非チェックしてみてください。


裁縫とか久々だから、カワイイもの頑張って作ります[みんな:15][みんな:16]