これが付録?!!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年1番最初のお仕事で、憧れの風間ゆみえさんとご一緒出来て[みんな:01][みんな:02]めちゃくちゃ嬉しかったあの日。。♩

あの時撮影した本が、ついに手元に届きましたっ!

photo:01



『31 Sons de mode 2013 Spring Collection』

photo:02



四周年記念なんだってー♡









トランテアンの大人可愛いお洋服や小物達の素敵なコーディネートが盛り沢山アップアップ

photo:03



わたしも5コーデ程紹介させていただいています。







ショップで使える、お得なチケットも付いてるの!!!!!ビックリ[みんな:03]

photo:04



これを使わない手はないですね!







こーんな可愛過ぎるストロー素材の3wayのバッグも付いてるよ[みんな:04][みんな:05]

photo:05



これが付録なんて贅沢すぎるよね[みんな:06]



大きさはこんな感じ!

photo:06



チェーンをしまえば、クラッチバッグ。

チェーンを二重に持てばハンドバッグ。

チェーンを一重に持てばショルダーバッグ。




裏地もしっかりしてたよー[みんな:07]









ぜひチェックしてみて下さいね[みんな:08]