ご自愛下さい^^ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の春を感じさせる心地良いお天気はどこにやら・・・

明日はぐっと寒くなるみたいやね。。[みんな:01]










お互いに、今日は暖かくして寝ようね☆










最近の、寝る前のお茶タイムお茶

photo:01



CIBONEで見つけた、ブレンド茶。

色んなシーンに合わせたお茶があったけど、わたしは安眠茶をセレクト!






大好きなコーン茶もブレンドされていて香ばしさもあるけど、フローラルな感じ!Good[みんな:02]

photo:02



安眠茶なだけあって、なんか落ち着くの~♩








茶器もお気に入り♡

photo:03



南部鉄器で出来た急須。



結婚祝いで、minaでお世話になっていたライターさんから頂いたんやけど、こんなオシャレなんあるんや[みんな:03]って、めちゃくちゃ嬉しかってん[みんな:04]











急須の下の瓶敷は、TSSテレビ新広島の『ひろしま満点ママ!!』等でお世話になった、アナウンサーの古沢さんにプレゼントしていただいたの[みんな:05]

photo:04



急須と同じブランドさんのんやねんけど、偶然古沢さんも同じ急須をお家で使ってらっしゃって。

わたしにもお揃いでプレゼントして下さったのー!




テレビやMCに不慣れで頼りない私に、色々と優しくレクチャー・サポートして下さり、どんだけ助けたれたか。。[みんな:06]

さらにはこんなに親切な事まで。
本当に嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]









最近のお気に入りの湯呑。

photo:05



MAISON DE REEFURでゲットしました♩

photo:06



上から見てもお花のかたち。









さぁて。

明日に備えて寝るとしますか!








それでは、また明日[みんな:09]

色んな暖かさに包まれて・・・[みんな:10]おやすみなさい☆