日焼け対策! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

半袖万歳!!!

もー、今日は春全開のコーディネートで出てきてます[みんな:01]

暖かいのシアワセ~~~[みんな:02]

(わたしの場合は、汗かきなので。。もう半袖です。。)








問題は花粉と黄砂ですね。

花粉でお肌まで調子が悪くて・・おでこの生え際がブツブツ[みんな:03]
鏡見る度に凹んじゃう。















日焼け対策も本格的にしていかないといけないし、ただでさえ敏感肌なのに花粉で荒れちゃって、いつも以上に気を付けてあげないとだし
photo:01


ここ一週間位前から、これ使ってます♩




敏感肌用のスキンケアブランド・ディセンシアのお姉さんライン[みんな:04]
アヤナスの日中用の日焼け止め乳液。








20PA++やし、普段はこれで充分♡
アヤナスやから、お肌の心配もしなくていいし。
わたしの信用しているブランドさんです[みんな:05][みんな:06]








何かいいのないかなぁ~?て探している、同世代の敏感肌女子には、めちゃくちゃオススメ[みんな:07]









さぁて。

これから、ウェディングドレスの最終打ち合わせ!

これから縫いに入るねん[みんな:08]

どんなドレスになるんでしょうかね~^^

うきうき[みんな:09]