ISBIT × mer × 武智志穂♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなんあったらいいのになぁ~。。って思ってたの[みんな:01]













オールシーズン使えて
う~~~んと着回しが利いて
襟を取り外せて2wayで
ガーリーにもシンプルにもなるブラウス[みんな:02]

あったらいいやんなぁっ♪


















なかなか無かったので、この度、作っちゃいました꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

ISBIT × mer × 武智志穂のコラボプロジェクト!!!START旗
photo:01


最新号のmerにコラボの裏側がちょこっとだけ載ってたの、チェックしていただけましたか?!!


merに載ってたのはファーストサンプルやったんやけど、先日、待ちに待った修正を重ねた完成品が出来上がってきたんです[みんな:03][みんな:04]


早速、撮影で着回しもしてきました!!

photo:02


photo:03



試行錯誤を重ねて出来上がった、渾身のお洋服達。。

正直、めっちゃかわいいんです!!!!!!








まずは、ブラウス*・゜゚*

photo:04



形の綺麗なふんわりシルエット。

photo:05



胸元のタックや、袖のシルエットにこだわりました!









1番のこだわりポイントは、付け外しのできる襟っっ[みんな:05]

photo:06



オーガンジーの立体的なお花がたくさん付いたオーガンジーの襟を外すと、ガラっと印象が変わってスッキリシンプルな丸襟のシャツに変身するんです。



バックスタイルまで手を抜きませんよ!!!

photo:07



くるみボタンで、とことんガーリー♡

これはオフホワイト。





色違いで
photo:08


photo:09


パステルイエローもあります!







大人可愛いワンピースもあるんですけど、それはまた次回っ[みんな:06]

photo:10



このコラボと、梅田EST店のリニューアルオープンを記念したイベントも3月31日(日)に開催される事が決定しました[みんな:07]ドキドキドキドキドキドキ

そのイベントの詳細も後日、報告させて下さい[みんな:08]











久しぶりの大阪でのイベント[みんな:09]
待ち遠しいなぁ~~~[みんな:10]