早起きは三文の徳♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

“冬”の朝早いの苦手。。

乾燥するし電気代もったいないし(←リアルですね[みんな:01]笑)基本暖房は消して寝るから、朝めちゃくちゃ寒いねんもん!

ミノムシみたいに縮こまって活動開始[みんな:02]








でも、寝起きはめちゃくちゃ良いんで、割とシュッと起きれます♩










けど、やっぱり早起きして朝から活動する事って、色んな意味で良い事ばっかり[みんな:03]











わたし、完全に夜行性なので、生活リズム頑張って見直そう[みんな:04]

お肌にもいいしね!!


















今日は、大好きなKhajuさんのプレスルームでのお仕事でした!

可愛すぎるアイテム達に囲まれてシアワセなひと時~[みんな:05]





いつもお世話になっている、SHIPSさんのWEBマガジン「SHIPS MUG」の撮影♩♩

みんな見た事ある~??

ファッションはもちろん、ライフスタイルや、オシャレの色んな事が盛り沢山やねんで[みんな:06][みんな:07]














今日は、SEDA編集長の小山田さんと、春のトレンドについて対談をさせていただきました!

photo:01



初めてSEDAにSNAPで登場させていただけてから、今年で10年目。。。。



今ではありがたい事に連載もさせていただいていますが、SEDAはわたしにとって特に思い入れのある雑誌。

10年経っても、こうしてお仕事ご一緒できてる事を、とても幸せに感じています[みんな:09]



でも、小山田さんに、わたしの昔の話をされてこっぱずかしくなりました[みんな:08]ひゃ~~笑










絶対に面白い内容になる事間違い無しなので、是非!次回も楽しみにしていてくださいね[みんな:10]

(ちなみに過去の記事を全て見れますよ♡)













新作の中でも、特にお気に入りのアイテムを少しだけご紹介!!!

だーいすきなクラッチバッグ[みんな:11]
photo:02


お花が付いてるのも、刺繍のんも、どっちもドツボ過ぎて、ひとつに絞れなかった・・・

どっちが、しほっぽい?!












可愛いTシャツも種類が豊富!!!

特に可愛かったのが、オーバーサイズなネコちゃんT[みんな:12]

photo:03



スニーカーや、柄パンツや、発色の良いスカートにINして着たいなぁ。












このチュールスカートもたまらんの!!

photo:04



パールっぽい光沢があって、お上品でめちゃくちゃガーリー♡

甘辛コーデ楽しみたいなぁ^^









注目のストライプ柄のショート丈のトップス♡

レースのビスチェを重ね着してるみたいなデザインがドツボ[みんな:13]

photo:05



着回しも利きそう♩♩♩









このネコちゃんのリングも大人可愛い。。。[みんな:14]

photo:06


photo:07



これは絶対にGETするぞメラメラ




このフクロウ達も可愛かってんなぁ~~~

photo:08



困っちゃう!!!!!









最後に海に行きたくなっちゃうアイテム達[みんな:15]

可愛い水着[みんな:16]

photo:09



ドット×ボーダー
ギンガムチェック×花柄

この組み合わせ最強です[みんな:17]




こんな可愛いデニムショーパン合わせても可愛い。。。[みんな:18]

photo:10



やっぱり、カラフルなアイテムに目がいっちゃうみたいです[みんな:19]







みんなのドツボ、あったー??[みんな:20]