Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、戦場へ寄ってきました。

女の戦場[みんな:01]













チョコレート売り場ーーーーーーーーっメラメラ













んもー、人人人人人!

乙女で溢れかえっておりましたよ!!!









色んな美味しそうなチョコレートがいっぱい♡可愛いのんも[みんな:02]

わたしも迷いましたー[みんな:03]

売り場を三周したかな。笑











チョコレート、喜んでもらえるといいなぁ[みんな:04]














そんな本日のコーディネート。
photo:01


ニット・・SHINZONE
ショートパンツ・・ZARA
シューズ・・ジェフリーキャンベル







ニットは今シーズンの冬に買ったけど、ニット以外は去年や一昨年に購入したもの。

冬物も飽きたしコーディネートにマンネリしてます。。。











けど、こんなアイテムを投入すると、一気に新鮮になるよー!

上の写真で、手に持ってるヒラヒラ。

アクアガールで先日購入したばかりの、チュールペプラムタンクトップ[みんな:05]
photo:02


春物やねんけど今からもめっちゃ使えるし、この先もずっと着回しが利くに違いない便利アイテム!!






春物を一気に揃えるのは難しいから、こーゆうアイテムから揃えていくとGood[みんな:06]








手持ちのマンネリアイテムにもこれを合わせると、また違う感じに♩
photo:03


ホワイトにしたけど、ブラックも欲しいなぁー。

リーズナブルやったし、色違いで揃えたくなります[みんな:07][みんな:08]









ベッドカバーも春仕様に変えようと思って、今届くの待ってるねん♩

おうちの事考えるの楽しいなぁ^^