世界でひとつのウェディングドレス。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎週欠かさず見ている番組、情熱大陸。

いつもいつも、とっても勉強させていただいてますメモ







今日はモノマネ芸人の福田彩乃さんが取り上げられていましたね!

番組で福田さんが動物のモノマネをされていたんですけど、似過ぎてて!
ウチのチョコラが反応して、ワンワンワンワン[みんな:01]












福田さんがおっしゃられていたモノマネのポイントを踏まえて、わたしも旦那さんのモノマネを本人の前でしてみました。

旦那さんの反応うんぬんより、自分で自分のツボにハマり、床に転げ回って爆笑。。。[みんな:03]

ちなみに旦那さんの感想は『屈辱的や。。。』でした・・・











あれ~。そんなに似てなかったかな??(^。^)















そして只今、ウェディング雑誌や書籍を読み漁っています!

photo:01



来週遂にウェディングドレスの打ち合わせやねん[みんな:03][みんな:04]


Serendipityでも紹介してた1+1さんで、世界にひとつだけの私のウェディングドレスを作って頂くんです[みんな:05]


人生で一度きりの結婚式。
小さい時から憧れてたウェディングドレス。お仕事じゃなく、自分の式でのドレスー♡








だいたい、こんな感じっていうのは頭の中でイメージできてるねんけど、後からこんなんもいいなぁ♩ってなるのが怖くて迷う~~~!!!!!

photo:02



あと一週間あるから、うーんと迷おうと思います。









自分のはなんでもいい~☆って言って、わたしにはやりたいようにやらせてくれている旦那さんに感謝です[みんな:06]

似てないモノマネでからかってごめんね♡