ボディケア。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の撮影では、もう、もっぱら素足が増えてきています。

寒いけど、春服にはテンションが上がります[みんな:01]











というわけで、お風呂でスクラブ~♩

わたしが体全体に使ってるのは、SABON。
photo:01


粒子が細かくて滑らかやから、皮膚が薄い所でも痛みなく使えるよ♡

ボードで足にいくつか青タンできてるから、せめてこれくらいは綺麗にしておかないと。。。[みんな:02]












半身浴のお供は・・・・雑誌か


















パズドラ。w

iPhoneを防水ケースへいれてひたすら、レベル上げ。

行き詰まってるねーん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

旦那さんに追い越されて悔しい思いしてます・・・。








気付けば汗だく!(↓その図。)

photo:02



それではみなさんおやすみなさい☆

ステキな夢を・・[みんな:06]