出演情報♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ前の、やっぱりド緊張してるわたくし。(手前)



ワクワク窓から前のめりで覗き込んでいるマネージャーさん。

photo:01



このギャップよ!・・しゅーる。












生放送の、FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」(毎週月~木15時~18時24分)での一コマ。

けど本番が始まると、MCの黒岩さんの爽快な勢いのあるトークに乗せられて音譜

photo:03



あっという間に、楽しい時間が過ぎて行きました[みんな:01]♪♪

photo:02



生放送だったんですけど、黒岩さんのおかげでナチュラルに楽しんでお話が出来ました!!!

またお邪魔できるように頑張ります[みんな:02]

聞いていて下さった皆様、ありがとうございました!















ここからご紹介するのは、収録のラジオだったので、是非是非スケジュールをチェックして当日聞いていただけると嬉しいなぁ[みんな:03]















LAWSONの色んなコンビニスウィーツを食べながら[みんな:04]ケーキコーヒーお送りする!という、なんとも幸せな番組にお邪魔させていただきました。。♡

photo:04



この時期にピッタリの温めて食べるフォンダンショコラとか、とろけてめちゃくちゃ美味しかったのー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:05



MCの空木さんと、楽しくたま~に赤裸々な(笑)ガールズトークをたっぷりしてきました!






ZIPーFM「SMILE DELI」(毎週月~金9時~11時)という番組の
「LAWSON WONDER GIRLS」のコーナーで
来年1月毎週火曜日のマンスリーゲストとして出演させていただくので、よろしくお願いします[みんな:08]














そして!!!!!

こりゃまた公開収録という、ドドドド緊張の中。。。

photo:06



同郷・大阪つながりで、会って即☆意気投合したMC柿元さんとの、爆笑ガールズトーク[みんな:09]





こちらは!
FM愛知「ラブリーストリート」(毎週月~木13時~14時55分)
という番組なのですが[みんな:11]
12月20日に、本日の「Blossa Happy Xmas Party atミスエッセンス」公開収録の模様をお届けしますので、チェックよろしくお願いします[みんな:10]













今回もあっという間の名古屋でしたが、お土産の味噌煮込みうどんも買えたし大満足!楽しかったー[みんな:12]

名古屋のみなさん、ありがとうございましたーキラキラ