FUJIFILMイベント♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

志穂『お散歩行こうか[みんな:01][みんな:02]

しっぽフリフリわんわん[みんな:03]









うちの子達も、お散歩が大好き。

お散歩って聞いて、リードを見たら大興奮!!!










けど、チョコラは・・・・













外出の際の、お洋服があまり好きではありません。
(マロウは、どっちでもいいみたい!寒がりやからかな?)

服を着せようとしたら、この通り。

photo:01



前足完全に隠してますね、これ。


フードかぶせられようが、わたしがiPhone取に行こうが、この体制キープ。[みんな:04]

photo:02



ま、この後、すんなり無抵抗で、服着せられてましたがね。

寒いし、アナタ短足やからお腹汚れるし、お散歩中だけ我慢してね[みんな:05]

























ここで、お知らせがあります[みんな:06][みんな:07]













わたしたちがイメージモデルになった
チェキmini8を購入した方達限定の、撮影会があります!



なんと!!!
フォトグラファーのよねちゃんこと、米原康正さんが撮影してくれて、私たちとの2ショットチェキを取ってプレゼントしてくれます♬



場所は渋谷のパルコ パート1 8F特設会場での開催です。
(その場でも買えるみたい^^)









12月8日(土)
14:00~16:00
武智志穂さん・青柳文子さん 



12月9日(日)
14:00~16:00
瀬戸あゆみさん・ゆらさん・Unaさん




参加してくれるみなさんは、チェキ・ミニ8持参でお願いしますっ[みんな:08][みんな:09]






パルコ パート3 3Fローリーズファーム前で買うと、よねちゃんが撮った私たちの限定写真集やシールの特典もついてます[みんな:10][みんな:11]







「別のところで買っちゃった。。。」っていう方でも、レシートもってきてくれれば参加できるみたいです。

是非みなさん遊びに来て下さいねー[みんな:12]