どっきどき。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島のスタッフさん、イチオシグルメ。


むさしのおむすびおにぎり

photo:01



完全になめてました。














めちゃくちゃ美味しいーーーーーーー[みんな:01]

photo:02



ダシ醤油かな?

ご飯に、絶妙な加減で味がついてて、また食べ切りやすい大きさやねん!





これは、帰りの新幹線のお供決定。





むさし。広島では、有名なんですか??





















今日は全然喋るきっかけがなかってんけど・・

同じ控室に、モデルオーディションを勝ち抜いた、広島の可愛子ちゃんがたくさんいてんけど、みんな明日に向けて緊張とかしてるんかなーーー??[みんな:02]

ウォーキングとか、めちゃくちゃ堂々としててキラキラしてた!!!









ま、わたしは未だに緊張してますが。

なんなら、今日のリハーサルでも緊張してましたが。。[みんな:03]








そして、更にそんなチキンなわたしを不安に駆り立てる事が。w










今回。













初めてこういうイベントで、MCをさせていただける事になったんです。。。

photo:03



『満点ママ!』で共演していただいた、アナウンサーの古沢さん

そして

先日出演させていただいたラジオ番組『9ジラジ』のMCを務めてらっしゃる大窪さん

と一緒に2日間、頑張りますので、応援よろしくお願いします[みんな:04]







めちゃくちゃ緊張してるけど、でもめちゃくちゃ楽しみ。







では、台本とにらめっこタイムに突入します。