aquagirl on the street × ... ♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

aquagirl ON THE STREETさんとのコラボレーション企画[みんな:01][みんな:02]

(前回の記事はこちら♡→http://s.ameblo.jp/asbs-shiho/entry-11377546964.html?frm=theme


ついに、ちゃんとした報告ができるようになりましたっっっ!!!











まずは、ワンピース[みんな:03]

初めてサンプルと対面した時のわたくし。

顔がニヤニヤしております[みんな:05][みんな:04]

落ち着け自分!

photo:01



自分が想像していたのより、より可愛くアイディアを加えて下さってて、満足度120・・・いや!300%アップアップアップ

photo:02



着てみて、細かい部分や、サイズ感をチェック&修正。

photo:03



チェックのペプラムスカートと、ブラウスと合わせているようなデザインのワンピースにしたかったので、ウェストをもう少し絞ってスタイルが良く見えるように。。。[みんな:06]

後ろのジップも見えない様にチェーーンジ!

後ろにはゴムも入っているから楽チンなんだよー♩




ちなみにこのサンプルの赤チェック×ホワイトの他に、黄色チェック×ネイビーもあります!

photo:10



こっちのが大人っぽいね[みんな:10]














そして、このワンピースにも相性バッチリの

photo:04



今年のマストアイテム☆大人ガーリーなチェスターコート[みんな:07]






スカートにも、パンツスタイルにも合う様に、丈にもこだわったよー!!!!

長過ぎない丁度良い丈♩

photo:05



肌触りの良い高級感のある毛羽立ちにくい素材、重ね着できるけど着膨れしない女性らしいシルエット、それに加えて可愛いビジューボタン[みんな:08]

photo:09


photo:08



そして、袖口を折り返すとさりげなーくお座りしてるネコちゃんがいるんだよー[みんな:09]

ちなみにひらめき電球着ちゃうとわからないこだわりやけど、ハンガーに吊るしてる時も、首から背中にかけて、このお座りネコちゃんの生地が見えるようになってるよ!


コートも、このお色の他に、ベージュもあります!

photo:11



ガーリーなのがお好きな方はこっちがオススメです[みんな:11]











11月1日(木)~11月7日(水)の期間、aquagirl ON THE STREET新宿店及びaquagirl ON THE STREETオンラインストアにて先行予約受注会を行います[みんな:12]

一足先にチェックしたい方必見です♪

コラボレーションアイテムの詳細はこちらから↓


■パソコン、スマホの方

http://directstyle.world.co.jp/item/search.php?qArea=webshop&qBrandCd=986&qFreeword=ossy_C09&qSale=0&qAutoFreeFlg=1&intxtid=btC09_info

■携帯の方

http://ewds.jp/ecm/item/search.php?qArea=&qBrandCd=986&qFreeword=ossy_C09&qSale=0&qStock=true&qAutoFreeFlg=1

【問い合わせ先】
aquagirl ON THE STREET各店舗 
ShopList:http://www.world.co.jp/aquagirl-on-the-street/shoplist/detail/shinjyuku/index.html



ぜひぜひチェックしてみて下さいね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]