11月の音エモン♩ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー[みんな:01]

日付が変わって、いよいよ11月に突入しましたね!!!










今年も残すところ、あと2ヶ月。

色んな出来事がてんこ盛りで、まるで駆け足のようにガムシャラに走り抜けてきた2012。。。[みんな:07]




残りの2ヶ月も、たまには息抜きしながら、お互い頑張ろうね[みんな:03]














さて、11月の音エモン[みんな:04]音譜


先日、一ヶ月分収録してきました!

photo:01


photo:02


(↑完全にちょけてる。)

やっと、やっと、少しづつ慣れてきて、楽しめる余裕も出てきました[みんな:05]

photo:03


(↑先月から始まった、イキなインディーズバンドを紹介するコーナー・ニューエモン♩)
とっても優しくて気さくな音楽ライターの奥さん。

音楽に詳しくないわたしにも、わかりやすく説明してくださるから、毎月楽しみにしてるんです。


















そして今月のマンスリーピックアップアーティストは・・・・・
















もーーーーー。
大御所様過ぎて、聞かされた半月前位からずーーーーーーーーっとド緊張してて、当日は朝から何も食べられへんし、口からなんか出てくるんちゃうかな位不安やってんーーー。


その注目のアーティストさんは・・・
























槇原敬之さんです!!!!!!
(ドーーーーーーーーーーン)

photo:04



とってもとっても気さくなお方で、同じ大阪出身という事で所々大阪弁を交えたりして、普段聞けないプライベートのお話や、槇原さんの音楽へ対しての姿勢などなど、とっても興味深いお話をたくさん聞かせていただけました。




緊張なんて、いつのまにか忘れてしまう程、予定時間を過ぎてしまう程、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました[みんな:08]




この模様は、関西テレビで、深夜4時35分から毎日放送されている
音譜音譜音エモン音譜音譜でぜひぜひチェックしてみて下さいね[みんな:06][みんな:07]