Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

27年間生きてきたけど・・・

最近、ものすごく、ショッキングな出来事があってん。。。
















みんなのおうちの、おにぎりって・・・おにぎり

何海苔巻くー?






やっぱり、味の付いてない海苔なんですか叫び!!!!!!!?

















関西の(ウチだけじゃないやんなぁはてなマーク)おにぎりには、味付け海苔巻くねん。

あの塩っ気が、丁度いいねん♩








だから、コンビニとかの味のない海苔のおにぎりには、いつも物足りなさを感じたりしててんけど・・・









それが普通で、味付け海苔派が珍しいねんてーーーーーっ[みんな:01]ウソヤン









関西のみなさん、ビックリしませんでしたか??












駐車場の事を、モータープールって言うのも大阪だけみたいやし・・・

今更のカルチャーショック、まだまだありそうやわぁDASH!




















そんなケンミンSHOWネタは置いといて[みんな:02][みんな:03]



とある日のコーディネート!

photo:01



スウェット/エディットフォールル
スカート/aquagirl on the street
ソックス/セリーヌ
シューズ/aquagirl

photo:02



メガネは先日紹介したzoffの、本気度入りメガネ[みんな:04]

ブリティッシュな雰囲気のコーディネートの良いアクセントにもなるからお気に入り。



このスカートも張りがあって、ふんわりシルエットな所が大好きで、ヘビロテ中[みんな:05]

チェックアイテムは、しほ的にこの冬もマストアイテムです!













三連休初日の明日は、久しぶりの梅田でのイベントですっっ[みんな:06]

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています[みんな:07]

買い物もできたらいいなぁ~