憧れの? | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、めっちゃテンション上がる出来事が!!!!!!!!!!!!



꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ[みんな:01]












古着MIXの撮影で、大好きなaqua girl on the streetさんのプレスルームにお邪魔して取材させていただいたんやけど。。。

photo:01



Pressの滝口さんと記念撮影中~[みんな:02]






撮影後に、商品を物色してる所、激写されてました汗

photo:02



展示会で見かけなかった可愛いのん、今日もたくさん見つけてしまったわ。。。














・・・は、おいといて[みんな:03]




今日の本題はここからやねんっっ!!!!!!















今、ちまたでも社食ツアーが人気あるようですが・・・













なんか、社食とかって憧れへんー?!!

もぅ懐かしい思い出となりつつある学食も、きっと食べる機会ないんやろうし・・・

職業柄、社食にも普段は無縁やからね[みんな:04]




















会社のオシャレな食堂で、美味しくてリーズナブルなお昼ご飯を、仲の良い人達とお喋りしながら楽しむ。。。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ[みんな:05]
めちゃくちゃ憧れるやーん
(笑)
















なんと今日、その夢が叶いました☆
















そのまま、アクアガールさんの会社・Worldの社食で、ランチナイフとフォーク

photo:03



しほは具沢山のカレーうどんラーメン

photo:04



しほを含め、テンションの上がる大人達。(古着MIXの会社・学研にも立派な社食あるねんけどね[みんな:06]








もぉビックリしたんが、お金が後払いやねんけどがま口財布

お皿の後ろにバーコードみたいなんが付いてて、食べ終わったらセルフでレジみたいな台の上に持っていくねんけど、そこにお盆ごとお皿をかざすと・・・

モニターにランチの栄養成分とかカロリーとか、金額が表示されてパソコン

PASMOみたいなカードでお金払うねん。。。






だ、だ、大企業ってスゴイ・・・










これって普通なの?

違うやんなぁ??










はぁ[みんな:07]美味しかったし、楽しかった[みんな:08][みんな:09]










色んな社食たべてみたいなぁ~~