in think... ♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

新陳代謝良過ぎて、髪の毛も爪も、伸びるの早い早い[みんな:01]あせるあせる

髪型変えたい時は、最高やねんけどね!










んで家事をすると、どうしてもネイルの寿命もね・・・ハートブレイク

お気に入りのネイルが取れちゃったよ!どうしよー!!

















という事で、inthinkに行ってきましたネイル

photo:01



ハンドを新しくしていただきましたよー[みんな:02]








もうね、めちゃくちゃ可愛いねん。

見て見てーーーーーーー[みんな:03]








みゃお[みんな:04]

photo:02



photo:03



淡いWhiteベースにネイティブ柄の変形フレンチ & ロゴ♡ & シルバーのラメラメ!







なんてったって、手描きの白ネコちゃんがポイント!

photo:04



そんな可愛いウルウルおメメで見つめんといてーキラキラキラキラ






ネコネコし過ぎてない、さりげない感じがお気に入りです♩








これでお仕事にも精が出ますメラメラ

photo:05



いつも可愛いネイル、ありがとうございます[みんな:05]