instax mini 8 『チェキ』♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、富士フィルムさんの本社にて、新製品の発表イベントに参加させていただきましたカメラキラキラキラキラ









その新製品とは

instax mini 8 『チェキ』[みんな:01]

photo:01



今回新発売されるチェキは、パステルトーンが可愛い5色展開。






という事で、今回、それぞれのイメージカラーモデルを務めさせていただける事に決まったんです!!!!!!!!!!


しほはWhite☆

それぞれパッケージにも、どーーーん[みんな:02]って載るねんっ!











しほが中学生の頃から流行り出したチェキ。

当時喉から手が出そうな位欲しかったけど、中学生には高嶺の花・・

その憧れのチェキのパッケージに載せてもらえる日が来るとは[みんな:03]
感無量やーーーーーーーキラキラキラキラ

















久しぶりの記者会見は、やっぱり緊張したよ~あせる

photo:02



けど、フォトグラファーのヨネちゃんが新製品のチェキを使って、ライブシューティングしたりとか♩

普通のガチガチな雰囲気の記者会見と違って、楽しいワイワイした記者会見でした[みんな:04]





















このお話をいただいた数ヶ月前の事を少し・・・♬



とあるスタジオで、パッケージetcの撮影をしててんけど[みんな:05]

photo:03



みんなで大っきいケーキを、カラフルな生クリームとかでデコレーション虹

photo:04



でもみんな楽しくって、夢中になりすぎて、服汚したり・・[みんな:06]

photo:05



また、このケーキが美味しかってんなー[みんな:07]








撮ったその場で現像できて楽しめるチェキ[みんな:08]

使い方は色々[みんな:09]無限大∞

photo:06



是非みなさんも、色んなシーンで、一緒に楽しんでみてくださいね[みんな:10]

photo:07



[みんな:11]