I♡Malaysia | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01]








昨日は、越谷レイクタウンにて開催されているマレーシアフェアへお招き頂き、恐縮ながらトークショーをさせていただきましたっ[みんな:02]

photo:01



初めての越谷レイクタウン。

広過ぎて、ビックリ!!!!!!
海外のモールみたいで、なんでもあって、楽しかったなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )キラキラキラキラ





初めまして方も、そうでない方も、お集まり頂きありがとうございました[みんな:03]








MCさんが持ってくださっている、しほの第一冊目の旅本かわいいマレーシア。

photo:02



あれから、もう二年も経つねんなぁ~と、懐かしむ感じで色々と思い起こしてお話をしました。


でも、どの思い出も褪せる事無く鮮明で[みんな:04]












なんてったってあの旅は、しほの人生観・世界観を変えてくれた旅やったから。



















色とりどりの可愛いカラフルな街並みに負けず劣らず、明るくて気さくで親切で太陽みたいな笑顔で接してくれるマレーシアの人々晴れ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そんなみなさんと、自分の言葉でコミュニケーション取れないのが悔し過ぎて、日本に帰るなり英語の勉強始めたりプチ留学したり!














あんなに海外に長期滞在したのも初めてやってんけど[みんな:05]



世界って広いなぁ~って。



色んな人種や文化や宗教が共存しているマレーシア[みんな:06]

photo:08



photo:09



photo:10



なんて自分は狭い世界でしか物事が考えれないちっぽけな脳みそしてるんやろ~って。















ほんま色んな素敵な体験をプレゼントしてくれたマレーシア[みんな:07]



是非みなさんにも、一度は訪れてほしい国です。



今日もマレーシアフェアされてるみたいで、美味しいマレーシアのご飯も食べれるし、遊びに行ってみてくださいね♩