Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の夕方~夜の風は、めっきり秋めいてきてるの気付いてたー?




道歩いてる時に、すれ違ったお母さんが子供ちゃんにそう話し掛けてて『確かに!!』って心の中で返事しました[みんな:01]












秋が近付いて来て・・足あと
秋冬のお洋服で頭いっぱいのしほには嬉しい事やけど。。
もう夏が終わるねー。早いね!
なんか寂しい[みんな:03]

今年の夏の思い出、もう少し欲しいなぁ~

最近、海外旅行も行けてないし、なんか刺激が欲しいねん[みんな:02]
👆危ないヤツみたいな発言やな(笑)



















そんな危ないヤツの本日のコーディネート。

photo:01



トップス・・minimarket(urban outfitters)
ショートパンツ・・ZARA
シューズ・・ファビオルスコーニ
バッグ・・アクアガール(アウトレット)


トップスは、実はこれニットやねん。
うすーいうすーーーいニット。
柔らかいし、質感が大好き。
短いから腕上げちゃうとお腹見えるけど、その短さがgood[みんな:07]

photo:02



この緑色のバッグ。
ほんまに買ってよかった[みんな:06]
刺し色にいいアイテムやし、最近緑が気になる。。

また横浜のアウトレット行きたいなぁ!














またまたamelie(アメリ)にも行ってきたので、次回はそのお話を[みんな:06]