えー、もう・・・ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃくちゃ可愛いやん~~~っっっ。[みんな:01]!!!!!!!!!!











今日は撮影と撮影の合間に、francfranc青山店にいってきました!











お目当ては・・・


















Hotel and Resort[みんな:02]

KEITA MARUYAMAさんがディレクション&ALAN CHANさんがコンセプターをされているライン[みんな:03]

photo:01



これはケイタマルヤマさんのベッドルーム。

photo:02



何から何まで、めちゃくちゃ可愛い。。[みんな:04][みんな:05]


自分のお部屋の壁紙も、こんなんにしたいよーーーーーーー











しほが大好きな小鳥モチーフがいっぱい[みんな:06]

photo:03



こんな素敵すぎるランプもあったよー[みんな:07]

photo:04



幸せなため息・・DASH!















こんなに可愛いウォールデコも。

photo:05



これ、お花に見えるねんけど、鳥の羽でできてるの[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ボリューミーで、一気にお部屋を可愛く華やかにしてくれそう。














この陶器製の小鳥のウォールデコが、ちょっともーほんまに可愛かったの!!!!!!!!!!!!

photo:06



絶対欲しいっっ(ºÂº (´·ŏ·`(ºӪº*)!!!!!!










けども・・・

しほには、お高い万円でして・・・

photo:07



泣くなく・・・諦めました・・・・

誰かの所で幸せになるんやで[みんな:12]










しほがお買い物したのはまた後日[みんな:13]

めちゃくちゃ、良いお買い物できて大満足っ。











チェックしないと損するよメガネ