か、か、か・・・ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

!!!!!!
可愛いいーーーっっ[みんな:01]

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



キティーちゃんのシェイカー[みんな:06]








DHCのプロテインダイエットに、ついてきたのーーっ[みんな:07]

photo:06



キティーちゃんのシェイカーは、数量限定やねんって~!
ラッキー[みんな:09]














DHCは、フォースコリーとかメリロートとか、すっかりしほのダイエットの定番[みんな:08]














このプロティンダイエットは1食置き換えるだけで、しっかりカロリーコントロールできて、手軽にダイエットできて、何より嬉しいのは即効性があるねん[みんな:11]











しかも作り方は、めっちゃ簡単♩
3 STEP[みんな:10]







1、シェイカーの目盛りの所まで、水を入れる。(350ml)

photo:02




2、プロテインダイエットの粉末を先程の容器に移す。

photo:03




3、蓋をしっかりと閉めて、こーれーーをーーー・・

photo:04



振るっっっ

photo:05



今の時期とかは、ここに氷を投入してもいいよね[みんな:12]











プロテインって、ダマになりやすいイメージがあってん。。
パサパサして、うげーって。。










でも!!!!!!
このDHCのプロテインダイエットはダマになれへんねん[みんな:13][みんな:14]
水道水の温度でも余裕で大丈夫やねんで合格














しかも、ジュース飲んでるみたいに美味しいのドキドキドキドキドキドキ
photo:07


味も5種類あるから飽きへんで♩


しほは特にバナナ味がお気に入り[みんな:15]













ダイエットは、健康的に、綺麗にしたい欲張りなしほ[みんな:16]


食事を抜くとか少なくするとかやと、必要な栄養が取れくて身体にもお肌にも悪い。。ドクロ


プロティンダイエットは、ちゃんと栄養も美容成分とかも入ってるからオススメ[みんな:17]














ダイエット頑張りたいって子や、すぐになんとかしたい!って子にはオススメやよ~[みんな:18]

photo:08



キティーちゃんのシェイカーは、数量限定やし、今すぐ試してみてみてー[みんな:19]






スマホ、PCはコチラ

携帯はコチラ