朝洗顔始めました! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなの朝の洗面所での風景はどんなんかなー[みんな:01]













しほはすごい乾燥肌やから、基本的に洗顔は、ぬるま湯かお水でバシャバシャ洗うだけ。

洗顔料使うと、必要な油分まで取られちゃうから。。














けど、この時期は別!!












基本的にエアコン苦手で(乾燥するし、喉やられるし、風邪ひくのあせる)、暑がりの旦那さんに必要最低限の温度設定しかしてないから、朝起きると・・・










顔ベッタベタ。。[みんな:02]



特にTゾーン[みんな:03]!!!!!!

















これからの時期ってどんどん紫外線も強くなるし、冷房とかでお肌のトラブルが増えるからスキンケアって大事注意



















そこでも大活躍してくれるのが、どろあわわ[みんな:04]

photo:01



どろあわわは、大豆イソフラボンとかヒアルロン酸とか、コラーゲンとか入ってるから、保湿ばっちり。







だから、しほみたいな敏感肌&乾燥肌のダブルパンチな方の朝洗顔にもオススメキラキラキラキラ

photo:02



汚れを落すだけじゃなくて、うるおいを与えてくれるから、お肌もちもち~[みんな:05]












マリンシトルのマイナスイオンのパワーでとっても小さい微粒子が毛穴の奥に入り込んで、皮脂汚れや毛穴の黒ずみを取ってくれるねん♩

photo:03



ちょっとの量ですごい泡立つし、お水でもこの弾力のある泡が簡単に作れるよ!!



ちなみに、この泡立てネットもついてきますプレゼント
余った泡はデコルテとかに使ってるよキラキラ
顔も体もツルツル~







是非みんなも試してみてね!
初回半額だし、お得なまとめ買いもあるよ音譜




PCはこちら


MBはこちら