Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は初めて、一人で百貨店の贈答品の売り場へいってきました。




ママについて行ったりした事はあってんけど、本日は結婚祝いのお返しに[みんな:01][みんな:02]





『大人になったなぁ。。』と、改めて実感した瞬間やった~[みんな:03]














今日のコーディネートは[みんな:04]

photo:01



ちょっと、しっとりめ。

photo:02


トップス・・sacai luck(アクアガール)
ショートパンツ・・ZARA
シューズ・・lepetto
バッグ・・chiffonier(アクアガール)



去年買ってからヘビロテしてるこのトップスは、一見シンプルやけどボーダーみたいなプリーツが入ってたり、小さな胸ポケットが付いてたり、なんてったって袖の違素材のフリルがたまらなく可愛い~[みんな:05]

色違いも買ってればよかったと大後悔。。。








先日買ったレペットのフラットシューズ。

店員さんに『靴擦れはしないですよ♩』と断言された通り、靴擦れはもちろんしないし、歩きやすい[みんな:06]

次、二子玉行ったら絶対色違いも買おう!













シンプルなコーディネートやったから、バッグで差し色を☆

photo:03



このバッグも実は、横浜のアウトレットのWorldで購入[みんな:07]

80%OFFになるまで、よくぞ残っててくれました[みんな:08]キラキラキラキラキラキラ

レザーと、カゴ素材の組み合わせ大好き!

大活躍間違いなしです。








さりげなーく、ヘアアクセもミドリ。

photo:04



これはアダムエロペで買ったよ!

フェザーにちょこんと付いたリボンがお気に入り[みんな:09]








髪の毛ボブにしてからアレンジの振り幅が減った分、ヘアアクセが大活躍してくれてます。


せっせと集めててよかったよー[みんな:10]