garicia♩ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、久しぶりにガリシアへキャビテーションしに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

(http://garicia.com/)











一カ月ぶり位やったんかな?!

沖縄前に行きたかったんやけど、予約いっぱいで取れなかったのあせる












で、やっとスケジュール合って、行ってきた訳やねんけど♩

エレベーター乗ろうとしたら・・・












前林ちゃんとバッタリ[みんな:06]

photo:02



めっちゃビックリしたーーーーーーーーっドキドキ

最近前林ちゃんと偶然会うの二回目[みんな:07]



ガリシアを勧めてくれて、通うきっかけになったのも前林ちゃん。

感謝~キラキラ



















夏やし、露出増えるし、やっぱりみんな考える事は一緒よね。。。












Yesビックリマーク痩せたい!!!!
No[みんな:03]体脂肪!!

















沖縄では、ストレッチもサボってたし、連日連夜の暴飲暴食。。。

旦那さんにも下半身太ったって言われるし、自分でもヤバイなぁ。。と思ってたから覚悟はしてたけど[みんな:04]汗









やっぱり体脂肪増えてたし・・・

キャビテーション痛かった[みんな:05]

photo:01



自業自得やね。。




弱くしますか?!って言って下さったんやけど、綺麗になるためなら我慢!!!!!!
(あんまり我慢はオススメしませんが。。笑)








脂肪柔らかくなったし、脚もお尻もスッキリしたし、もう無くてはならない存在やわぁ。






次はまた二週間後かな♬