リラックス。。♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやく、引っ越しの荷物は片付きました~[みんな:01]






あとはインテリア~キラキラ°.*꒰*❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓*꒱.*·キラキラ


インテリアの事考えるのが、最近の楽しみ。




















んでね、んでねっビックリマーク


みなさんは、今年どんな水着をチェックしてるー??












しほは、来月の沖縄の事もあって、早目にゲットしました[みんな:02][みんな:03]


めちゃくちゃ可愛いねん恋の矢


















ことしはギンガムチェックのワンピース型さくらんぼ
photo:01


大好きなANTHROPOLOGIEで買ったよー。

これでANTHROPOLOGIEで買った水着は、みっつめ音譜

人とかぶらない、可愛い水着を探してる方にはホンマオススメやで口紅






早く着たいなぁドキドキ















ガリシアのおかげで理想の足にも近付きつつあるよー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





ガリシアでしてもらってるキャビテーション。

キャビテーションで壊した脂肪細胞は、尿と一緒に排出されるねんけどひらめき電球






だから暖かい飲み物をこまめに採るようにしたり、リンパの流れをよくする為にストレッチをしたり(スラっとした筋肉にもなるねん音譜)、心掛けてます[みんな:07]

むくみも解消されるしね。










京都本のサイン会に来て下さった方から頂いた、ミスパリのハーブティーコーヒー
photo:02


その方がミスパリに通ってて、お気に入りやからしほにもプレゼントしてくれたのプレゼント

ジンジャーやねんけど、甘みもあって、めっちゃ美味しいの!!!!!!






癒される。。。
photo:03


ホッドキドキ





めぐみちゃん、ありがとう[みんな:08]







今日は、味噌煮込みうどん作ろーっと。