STOP紫外線! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りのDHCのディズニーコラボシリーズ[みんな:01][みんな:02]


新しいのが出たみたいで早速GET~っ[みんな:03][みんな:04]





今回の新しいのは、ミニーちゃんのデザインの日焼け止め晴れ

photo:01



めっちゃ可愛いや~ん!!!!


ミニーちゃんには、毎回乙女心を鷲掴みにされてる。。。
悔しいわっっ꒰๑•̌з•̑๑꒱੭ु⁾⁾ ༘ドキドキ






リップ、まつ毛用美容液に続いて、これでディズニーシリーズ3つ目を愛用中カバンキラキラ


紫外線が増えてくる時期やから、ベストタイミング[みんな:05][みんな:06]


紫外線対策はしっかりしないとね合格












シミやシワはもちろん、実はお肌のハリや弾力の敵でもあるねんでっっメガネキラキラ


美肌は、ほんまコツコツ日々の努力の積み重ねやもんなぁ。









DHCのサンカットQ10は、中々の優れ物で[みんな:07]


SPF50+・PA+++やから、紫外線対策はバッチリ。


それに日焼け止めやのに全然べたつかなくて、さらさらDASH!白くもならんねんグッド!









お仕事はもちろん、チョコラのお散歩行くときも入念にヌリヌリ。。。

photo:04



photo:03



忘れやすい首の後ろとかもねチョキ






全身はもちろん、お化粧下地にも使えるし音譜

落とす時も専用のクレンジングとか必要ないから、楽チンやで~音譜音譜





コエンザイムQ10とかヒアルロン酸とか保湿成分も入ってるから、カピカピにならないで潤いが続くところもお気に入りです[みんな:08]



限定パッケージで、人気みたいやから急げ~~~[みんな:09]




スマホとPCはコチラ

携帯はコチラ~♪