なーんてね! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきのブログのウェディングドレスはね[みんな:01]
photo:01


昨日の、日本カワイイ博 In NIIGATAで着せて頂いた衣装です[みんな:02]





佐々木希さんプロデュースのドレスで
photo:02


細部までこだわられてて
photo:03


めちゃくちゃ可愛かったよー!!!!!!!!




久しぶりのウェディングドレスやったから、めちゃくちゃテンション上がっちゃったよーキラキラキラキラ















何よりもテンションを上げてくれたんは・・・













超満員の会場[みんな:03]!!!!!!!!!!


ここ一ヶ月、いくつか大きなファッションイベントに参加させていただきましたが、新潟めちゃくちゃ盛り上がってた[みんな:09]









開場前から、長蛇の列で[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



新潟の女の子の“カワイイ”パワーは、凄いっっアップアップアップ[みんな:07][みんな:08]




お客さんもオシャレでカワイイ女の子ばっかりやった(*´﹃`*)[みんな:10]













応援してくれたみなさん、ほんまにありがとうございましたーーー[みんな:11][みんな:12]


















日帰りやったから、新潟をゆっくり堪能する余裕はなかってんけど、うちの社長お気に入り

太郎さんのトンカツ弁当を、新幹線待ちながら

みんなで一心不乱に食べてました[みんな:13]割り箸
photo:04


お米もトンカツも、めっちゃ美味しかったです。




やぎちゃんなんて、髪の毛にごはんついてたもんね。[みんな:14]
photo:05


ぷぷぷドキドキ








新潟のみなさん、楽しい時間をありがとうございました[みんな:15]